夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

ただいま

どうも久しぶりのここでの登場ですね!健太です。

なかなかの長文を書いたのに全部消えましたよ。。

全くもうですね。笑

でもみんなぁただいまぁ〜。

CMも公開されたので是非チェックしてくださいね!

そして、《ただいま》をオンライン予約して頂いた方には夢来「ゆらい」から
直接《ありがとうメール》が届きます。

期間もあと3日なのでお見逃しのないように!

今日現在で141枚のご予約を頂いていますが
あと3日で健太の目標は222枚です!

2/22にリリースに222枚ってなんか良くない!?

そんな理由ですがゾロ目好きの健太にお付き合い頂ければと思います!

そして、その枚数222枚に達成した時にこれまた
これも個人的な話ではありますが
あるSNS機能をみんなと共有したいと企んでいます。

これは健太好きにはかなり喜んでもらえると言う自信があります。笑

そして、上手くいけばパドメンバーも巻き込んでいこうと企んでいます。

とにもかくにも楽しみながら是非予約して見てね(^-^)

今回のアルバムは今までとは違う夢来「ゆらい」に挑戦しました。


歌詞の表現や楽曲も歌い方やコーラスも
凄く好きと言うか嫌いのどちらかになるかもしれないですね。

その位、色んな事を挑戦してみました。

あなたにとってこの1枚が僕と同じように
大好きな1枚になってくれたら嬉しいですね。

CMの感想や色々コメントに残してくれたら嬉しいですね!


◆アルバム発売情報◆
夢来「ゆらい」
4th. Full Album『ただいま』
10曲入り/ ¥3,150(税込)
2014年2月22日発売
※先着300枚にオリジナルミニタオル特典付き。

オンライン予約はこちら↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=70983474



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<222枚まであと | HOME | 3ヶ月半ぶり!!>>

この記事のコメント

CM聴きました♪なんだか、声の聞こえ方が今までと違う…?早くフルで聴きたいです(´・∀・`)特に歌詞はちゃんと聴かないとわからないし。。。楽しみが倍増です…!
2014-02-20 Thu 00:30 | URL | えり #-[ 編集]
CMみたよー。
ますますアルバム楽しみになった!!
あと2日間仕事頑張ってそっち向かうね(≧∇≦)

SNSのも気になるー。。。
2014-02-20 Thu 00:32 | URL | とみー #-[ 編集]
観ましたよ♪ レコ発まであと少しですね!!益々楽しみになってきました!

今までの夢来よりも スケールが大きくなってるだろうな~ なんて勝手に想像しながら アルバムを手にする時を 楽しみにしています♪

風邪引かないように!!頑張って下さい♪
2014-02-20 Thu 01:17 | URL | ファン #-[ 編集]
聴きました。今までの夢来とは雰囲気がかなり違うように感じました。
早くフルで聴いてみたいと思いましたし、自分が聴いてみて、どの楽曲が好きなのか、どんな風に響いてくるのかを感じたいと思いました!
本当に楽しみにしてます♪
2014-02-20 Thu 02:00 | URL | ゆか #-[ 編集]
どの曲も温かみのあるフレーズと曲調でただただ、感動です。早く手に取り歌詞とともに堪能したいな(*´◒`*)お疲れ様、今後も期待しています。
2014-02-20 Thu 02:55 | URL | 愛香 #-[ 編集]
CM観たよ〜♫
優しさと力強さを感じたよo(^▽^)o
今の夢来のふたりのメッセージがつまったCDなのかな🎶
早く聴きたいな(≧∇≦)

ゾロ目、222枚達成しますように!!

2014-02-20 Thu 22:46 | URL | たかみ #-[ 編集]
CMの段階で素敵過ぎて聴く度に楽しみな気持ちが増していきます♪
夢来 「ゆらい」さんの音源を買うのは今回が初めてなのですごくワクワクしてます!!
早く全曲フルで聴きたいなー。
ジャケットも素敵でカッコイイし歌詞にはどんなメッセージが込められてるんだろうっていろんな面で楽しみです♪♪
少しずつ音源コンプリートしていきたいです!!
あのチビ母も楽しみにしてますよ★笑っ
SNSで一体なにが…ドキドキ!!
期待してます\(^o^)/
2014-02-20 Thu 23:12 | URL | ゆかり #-[ 編集]
夢来健太さん

お疲れさまです

久しぶりの発売?
おめでとうございます

今までの人生で
音楽活動で
色んな事を感じ笑い怒り悲しみ
恋に…ドキドキわくわく

そんなことが
このCDに込められているんですね

お二人のファンなら
聴くっ気ャ ~ないでしょ~

個人的には
好きなアーティストさんの
声に乗っかった曲は

全て…聴いてみる
1回目と数回聞いたのと違う感じも
オモシロイ~

その声があれば
それだけで
大事な1枚


詞とメロディー
誰の声?
リピートするから皆気にいってしまう~

例えそうならなくても
時を経てから
アレンジしたりして
輝きだしたり…

生まれ変わる~


ジャケットの写真
カッコいい~ね


写し方も
お二人も

ドキッ


2014-02-21 Fri 17:32 | URL | ミュージック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
