夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

222枚まであと

どうも健太です!

今日は直接予約はラストチャンスの
春日部ララガーデンでイベントでした!

久しぶりの表向きの活動だったし、屋外でのイベントだからドキドキしたけど
最後まで暖かい1日で過ごせたね(^-^)


んでんで、健太のワガママシリーズ【健太の大好きなゾロ目指しまショー!】って
事で222枚のアルバム予約を取れたら
みんなとSNSを共有しちゃう計画を練っていますが、

そんな中みんな予約してくれてありがとう☆
オンラインでも少しずつ予約が増えてきて嬉しいてすよ。

みんなありがとうね!

そして、今日までの直接とオンライン予約を合わせて合計183枚の予約を頂いています!

本当にありがとうね!
あと目標の222枚までは【39枚】となりました。
残りあと1日!

もうあとはオンライン予約のみですからね!

《ありがとうメール》をオンライン予約してくれた方には僕等から直接メールをしますので
楽しみにしてくれたら嬉しいですね(^-^)ノ

そして先程まで作業をしていて今から帰ります!

日々忙しい位がちょうど良いね♪

明日は?今日はパドリスタリハーサル&夢来「ゆらい」リハーサルしてきます!

あと1日だけ限定でオンライン予約はすぐ僕らのメールに来るように設定してもらったので
リハーサルもリアルタイムで情報が入ってきます!

39枚。オンラインだと結構厳しい数字ですが、
達成出来たらみんなが喜んでもらえる企画をスタートしようと思ってるから
これを機会にオンラインも挑戦してみてください!

さぁ、帰りますかね。

みんなお仕事、学校、家事、お手伝い。
頑張っていきましょー!!

んじゃまたね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さとしゲーム | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

朝までお疲れさまでした
とうとう明日だー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎる(≧∇≦)

今日の仕事はいつも以上に頑張れそうだよ^ ^
2014-02-21 Fri 08:27 | URL | とみー #-[ 編集]
お疲れさまです★
それは大変でしたね(>_<)
そんな状況でもいつも明るく元気な姿を見せてくれるおかげで、あたしも頑張れます!!!
今日も1日応援してますよ!!!!
ガンバレー\(^o^)/
2014-02-21 Fri 10:37 | URL | ゆかり #-[ 編集]
久々の春日部ララガーデン楽しかった♪
お陰様で?筋肉痛です(笑)
健太の大好きなゾロ目指しまショー!に
ぜひ協力したいっ!って事で3枚目を
オンライン予約しました。
無駄にはしないよ、今後も繋がるように
妹や友達にプレゼントします。
パドリスタのように聴いて欲しいから。
GO500大宮以来のドキドキだね。
222枚超え目指して...
みんなで頑張ろう〜
達成報告、楽しみに待ってます(*´◒`*)
2014-02-21 Fri 11:23 | URL | 愛香 #-[ 編集]
残念ながら、予約出来ずでしたが、頑張ってオンライン予約に挑戦してみるよ!
2014-02-21 Fri 12:45 | URL | キョッピィ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
