夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さとしゲーム

おはっよー!
リハーサルに行ってきますね!

今日は疲れをガッツリ取ろうと
加湿マスクに蒸気のアイマスクも付けて寝ました。

顔面マスクだらけできっと外から見たら凄い絵面なんだろうなぁ〜って思いながらねてたよ 笑

起きたら予約が届いていて嬉しいですな!


6枚の予約を頂いたので222枚までは
残り《33枚》ゾロ目( ̄▽ ̄)v

なんだか今回はゾロ目に縁が多いみたいだっ!

リハーサル中もメールは届いてくるから
楽しみに待ってるね(^-^)ノ

そして、今日はパドグリーンさとしの誕生日でございます!

知ってる人は本人にでも
もしくは《パドグリーンさとし》のキーワードを入れて俺のツイッターにでもリプライしといてもらえたら
さとしにも見れるように伝えておくね♪


例文
《パドグリーンさとしさん。一度もお会いした事ありませんがパドリスタ隊員として一言だけ。
お誕生日おめでとうございます♡》的な書き込みで

みんなでさとしを喜ばせちゃいましょう 笑

ってな訳で、オンライン予約もだけど
《パドグリーンさとし》ゲームも楽しんでね!

んじゃいってきます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パドリスタリハーサル終了 | HOME | 222枚まであと>>

この記事のコメント

パドグリーンさとしさん
初めまして(^ ^)
パドリスタを応援していれば
いつかさとしさんに逢えるかな?
その日が来る事を願っています。
素敵な1日になりますように...

お誕生日おめでとうございます♪
2014-02-21 Fri 14:43 | URL | あいれもん♪愛香 #-[ 編集]

昨日はパドリスタインストア
お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))♬
楽しかったし、久しぶりに顔が見れて
変わらずでなんかホッとした(笑)
またお邪魔しまーす☆彡


そして、パドグリーンさとしくん♩
Happy Birthday!!!♡
おめでとうございます!
今なにしてるんかなー?
また会えるのを楽しみにしてる♩♡



2014-02-21 Fri 15:30 | URL | あいきゅる☆ #-[ 編集]
パドグリーンさとしさん
はじめまして!
お誕生日おめでとうございます♪
お会いした事はありませんが、パドリスタ同様応援しております♪
2014-02-21 Fri 17:12 | URL | あいりのママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
当時2歳か3歳だった息子は、
パドリスタを見かけて
一番最初にパドグリーンさんを好きになりました。
今でもまだ覚えているのか、緑マフラーして
Sunshine babyを時々熱唱しています。
さとしさんのいたパドリスタの歌声は、
息子の心でまだひびいているのでしょうね。
これからも応援しています!頑張って下さい!
2014-02-21 Fri 22:47 | URL | ほにゅ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
