夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢来「ゆらい」リハーサル終了!

さぁ、夢来「ゆらい」リハーサルもさっき終わりましたよぉー!

リハーサル中もラインがポコポコなってみたり、
メールがブルブル震えて届いてきたりでソワソワ。

でもリハーサルに集中、集中。。

ポコポコ、ブルブル、ソワソワ。

集中、しゅ、ポコポコっ♪

みたいな感じでした!

決済とかはやっぱりリアルタイムでは
わからないみたいで

決済終わったかは置いておいて
今現在で確定が198枚!
そして未確定要素が足されると212枚です!

な、なんと目標達成まであと10枚か!?

未確定要素はドキドキだけど
この時間からは24枚はハードルが高いけど
みんなが未確定から確定してくれたなら
《あと10枚》まで来ました!

今の正直な感想。。
「きわどいっ!!」笑

けどめっちゃワクワクする。

イケるかいけないかの瀬戸際だからね。

目標枚数222枚まであと24枚〜10枚です。

少なくとも今から10枚も正直、際どい枚数だけど
やっぱり楽しい( ̄▽ ̄)v

最後まで諦めずにいくよぉーっ!

オンライン予約待ってるね♡笑

オンライン予約はこちら↓
http://t.co/EjUdX25CKq

今回のアルバム先着特典のミニタオルが届きましたぁ!
是非ゲットしてやって!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<射程圏内! | HOME | パドリスタリハーサル終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
