夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

射程圏内!

どうも健太です。

リハーサル終わって帰り道でツイキャスをやらせてもらったけど

みんな本当に予約ありがとうございますっ!

さとしゲームも大成功して
ツイキャスにも遊びに来てたよん!

みんなおかげで素敵なサプライズバースデイプレゼントが出来ました!ありがとう!

そして、夢来「ゆらい」のアルバム予約
健太のワガママシリーズ《健太の大好きなゾロ目指しまショー!》

222枚ですがみんなのおかげさまで
未確定も含めてではありますが
222枚は到達しましたぁーっ!!

本当にありがとう!
まだ決済の関係で達成出来るかはまだまだソワソワタイムは続きますが
まずはここまで達成出来たのはみなさんのおかげです。

嬉しいね!ワクワクするね!
まだ予約していない方、もしくは確定していない方がいたら
是非予約お願いしますねっ!

ワガママシリーズのタイムリミットは2月22日12:00までにしようと思います。


明日の昼間に222枚達成出来てなかったら。。。

ショックは比較的なボリュームですから 笑

本当に健太のワガママにお付き合い頂きましてありがとう。

明日のパドフェスタは楽しんでいこうね!

今日はちゃんとおやすみね(^-^)ノ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | 夢来「ゆらい」リハーサル終了!>>

この記事のコメント

じゃあ、ポコポコ、ブルブル、ポコポコはしばらく続くね〜(*´-`)
しっかり休んで明日に備えてくださいねっ。
お休みなさい。
2014-02-22 Sat 01:27 | URL | 愛香 #-[ 編集]
CASありがとー。
未だねれず。。。ちょっとは寝る予定。。。

楽しみに向かうねー
2014-02-22 Sat 02:34 | URL | とみー #-[ 編集]
遅くまでお疲れさまでした★
達成出来てるといいですね!
ドキドキソワソワです(>_<)
2014-02-22 Sat 10:32 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
