夢来「ゆらい」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま

今、家に帰って来ましたっ!

どうも健太です。
第17回パドフェスタも終わって、
テレ玉の放送も終わりましたね!

そして、夢来「ゆらい」の《ただいま》も
今日みんなにお届け出来て良かったよ!

郵送の方はもうしばらくの辛抱だけど
楽しみに待っておいてねぇ^_^

今回は色んな意味で挑戦してみたから
みんなの感想が聞かせて欲しいな。

あの曲が好きとか。なんでも聞きたいから
CDを聴いてくれた人はコメントに書いてくれたら嬉しいね!

ツイッターでもじゃんじゃんつぶやいちゃって(^-^)ノ

そして、みなさんのおかげ様でアルバム予約枚数も222枚達成する事が出来ましたぁ。

本当にみんなのおかげです!
ありがとう!

健太企画もスタートするからお楽しみに♪

コメント待ってるよん。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME | 射程圏内!>>

この記事のコメント

レコ発おめでとう!
おかえりなさい☻

やっぱ「君だけを」が1番お気に入りかな♡かっこいい!こうゆう曲調好きなんだよねー♡
「For you」と「少しだけ」も好き(OvO)歌詞がいい☆
このアルバムは良い意味で夢来「ゆらい」らしくない曲が多いからすごい新鮮!聴く度に曲の感じ方も変わってくるから面白い!いっぱい聴くね!☆
2014-02-23 Sun 10:50 | URL | ななえ #-[ 編集]
健太さん
こんにちは
お疲れさまです~

生で聴いた曲は前より私好みだな~


(でも…気になったのは…お二人の…キモチ
どう感じてたのかな…)

残りの曲をすぐ聴きたい


(アァ~~でも取っておきたいキモチも…自分の期待が…)


でも…
残りの曲を
次回の(新大久保)ライブでするんだね~~


違うバンドのファンさんが 先に聴くんだね~~

(…)

ウゥ……


生で聴きたい~


健太さん
パドのも
オメデト~

あまりムリしないでね

(でも…必ず近いうちに行ける~

皆が行こうとしてる場所…)
2014-02-23 Sun 12:41 | URL | ミュージ #-[ 編集]
パドフェスタ、お疲れ様でした。
子供達と一緒に初の通し!
もうすごく楽しくて幸せだったよ(*´◒`*)

帰りの電車で
元哉が「今日は眠れないよ」って。
健太さんのMy Dreamの時の涙
初めて...しかも目の前で見て
胸がいっぱいだったみたい。
れなと私も顔を見合わせて
うん、だよね...って
しんみりとしてしまった…>_<…

夢来アルバムはどの曲が良かったとか...
選べないほど全部いい〜!(笑)
たくさんリピして
頭に叩き込んでます(^ ^)♪
25日は「おひとりさま」だけど
楽しみにしてますね。

2014-02-23 Sun 12:59 | URL | 愛香 #-[ 編集]
こ…これは…
ヤ…バ・イ…ヨ
(「夢来」さんのCDをうけいれようにと…)

「聴く」に全力で…ナガラはやめて 少々ボリュームUP
(一人ライブ会場…)

ヤッパリ…

ヤ・バ・イ…

(きっと…このテンポが
そうさせるのか?私に)

「気に入ったアーティスト」さんの声だからか?

その"声"と…
なんと言っていいかわからないけど
「もの」が…聴く側に
ドキッ

心が
スポンジの様に無防備
ヅカヅカ
心に
勝手気ままに
占領~

マジックに

きっと…
その声の連打に心が…?


何かを見つけたんですね…

ドンドン
跳んでいって




2014-02-23 Sun 16:29 | URL | ミュージ #-[ 編集]
昨日はパドフェスタに夢来のレコ発ライブ♪行って良かったです。楽しい時間をありがとうございました☆アルバムは今までとは違う感じで明るめですごく良いです。夢来の魅力をまた発見です(*^^*)特にどの曲がいいかなぁ?まだ決められないかな(・・?
2014-02-23 Sun 23:17 | URL | t #4aiYG7/g[ 編集]
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

☆ただいま☆アルバムが
届きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o
ピンポンが鳴ったのでダッシュで
玄関まで行っちゃいました(#^.^#)

寝る時間を削っても聴きたい☆
夢来ワールドに浸ってます☆

いいアルバムですねぇ(o^^o)
本当に…良いです(^-^)☆*:.。

☆あなた☆ ☆君だけを☆
☆じゃじゃ猫☆
他にも もうっ(>_<)
いっぱいです\(^o^)/

大切に聴かせてもらいますね☆

お体に気を付けて
頑張って下さいねっ☆*:.p(^_^)q

パドリスタのCDも
楽しみに待ってます ☆彡
2014-02-27 Thu 12:42 | URL | おいどん #PKEetxYM[ 編集]
こんにちは
けんたさん

毎日お疲れさまです
今日も雨の中?
(カゼひかないように~)

ところで

何で…か
気に入ってしまったのか?

それは
そのアーティストさんの
「声の魅力」が伝わる曲だから

それと…
当たり前だけど…
自然に(?)唄いこなしているのが
かえって魅力をまして伝わって来る~

(他のアーティストさんでも
「いいな~」と感じたときはそんな時…)

そして
きっと…楽譜では感じられない声の出し方


ヤハリ
好き嫌いが

別れてしまうかも

でも
また
出してね!
2014-03-01 Sat 11:53 | URL | ミュージ #-[ 編集]
こんにちは~寒いですね(>_<)昨日は暖かかったのに冬に戻った感じですね。「ただいま」聴いてます♪君だけを☆あなた☆For you☆Happy Life☆特に気に入りました(^-^)/
2014-03-01 Sat 12:58 | URL | takako #-[ 編集]
こんばんは
毎日お疲れさまです!
新しい曲を聴いて…
今日古いCD(夢来さんの)カーステ から聴いたら

今までと違った輝きを放って聴こえてきた

そんなこともあるんだね~

睡眠とらずに頑張っているのかな~?

元気な顔で
皆の前に
お顔見せてね~
2014-03-06 Thu 22:03 | URL | ミュージ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-17 Thu 22:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
