夢来「ゆらい」



スポンサー広告 |

222枚まであと

どうも健太です!

今日は直接予約はラストチャンスの
春日部ララガーデンでイベントでした!

久しぶりの表向きの活動だったし、屋外でのイベントだからドキドキしたけど
最後まで暖かい1日で過ごせたね(^-^)


んでんで、健太のワガママシリーズ【健太の大好きなゾロ目指しまショー!】って
事で222枚のアルバム予約を取れたら
みんなとSNSを共有しちゃう計画を練っていますが、

そんな中みんな予約してくれてありがとう☆
オンラインでも少しずつ予約が増えてきて嬉しいてすよ。

みんなありがとうね!

そして、今日までの直接とオンライン予約を合わせて合計183枚の予約を頂いています!

本当にありがとうね!
あと目標の222枚までは【39枚】となりました。
残りあと1日!

もうあとはオンライン予約のみですからね!

《ありがとうメール》をオンライン予約してくれた方には僕等から直接メールをしますので
楽しみにしてくれたら嬉しいですね(^-^)ノ

そして先程まで作業をしていて今から帰ります!

日々忙しい位がちょうど良いね♪

明日は?今日はパドリスタリハーサル&夢来「ゆらい」リハーサルしてきます!

あと1日だけ限定でオンライン予約はすぐ僕らのメールに来るように設定してもらったので
リハーサルもリアルタイムで情報が入ってきます!

39枚。オンラインだと結構厳しい数字ですが、
達成出来たらみんなが喜んでもらえる企画をスタートしようと思ってるから
これを機会にオンラインも挑戦してみてください!

さぁ、帰りますかね。

みんなお仕事、学校、家事、お手伝い。
頑張っていきましょー!!

んじゃまたね♪
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ただいま

どうも久しぶりのここでの登場ですね!健太です。

なかなかの長文を書いたのに全部消えましたよ。。

全くもうですね。笑

でもみんなぁただいまぁ〜。

CMも公開されたので是非チェックしてくださいね!

そして、《ただいま》をオンライン予約して頂いた方には夢来「ゆらい」から
直接《ありがとうメール》が届きます。

期間もあと3日なのでお見逃しのないように!

今日現在で141枚のご予約を頂いていますが
あと3日で健太の目標は222枚です!

2/22にリリースに222枚ってなんか良くない!?

そんな理由ですがゾロ目好きの健太にお付き合い頂ければと思います!

そして、その枚数222枚に達成した時にこれまた
これも個人的な話ではありますが
あるSNS機能をみんなと共有したいと企んでいます。

これは健太好きにはかなり喜んでもらえると言う自信があります。笑

そして、上手くいけばパドメンバーも巻き込んでいこうと企んでいます。

とにもかくにも楽しみながら是非予約して見てね(^-^)

今回のアルバムは今までとは違う夢来「ゆらい」に挑戦しました。


歌詞の表現や楽曲も歌い方やコーラスも
凄く好きと言うか嫌いのどちらかになるかもしれないですね。

その位、色んな事を挑戦してみました。

あなたにとってこの1枚が僕と同じように
大好きな1枚になってくれたら嬉しいですね。

CMの感想や色々コメントに残してくれたら嬉しいですね!


◆アルバム発売情報◆
夢来「ゆらい」
4th. Full Album『ただいま』
10曲入り/ ¥3,150(税込)
2014年2月22日発売
※先着300枚にオリジナルミニタオル特典付き。

オンライン予約はこちら↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=70983474



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

3ヶ月半ぶり!!

こんばんは♪
3ヶ月半ぶりに今日は夢来「ゆらい」プチワンマンライブをやってきました( v^-゜)♪

こっちのブログに書くのも同じ3ヶ月半ぶりって事でどれだけの人が気づくやら(笑)


2週間前に急遽決まったにもかかわらず聴きに来てくれたみんな本当にありがとう(^-^)/

自由にたくさん歌って話してフリーダムなライブだったけど心から楽しめました!!

ライブで自分の気持ちも話せたし歌にも今の想いは込めて歌ったつもりです。


パドリスタも好きだけどやっぱり夢来「ゆらい」も愛してますから(#^.^#)

みんなもそう思ってくれたら嬉しいよ☆
これからもよろしくね(^-^)ゝ゛


雅斗ブログ | コメント:13 | トラックバック:0 |

幸せな誕生日をありがとう♪

雅斗です(⌒‐⌒)
昨日と今日は2日連続で夢来「ゆらい」ライブでした(o≧▽゜)o

僕の誕生日前夜祭と当日って事で自分的にはかなりドキドキした2日間だったよ(笑)


でもたくさんお祝いに来てくれて本当に嬉しくて最高の誕生日になりました!!

来てくれたみんな本当にありがとう☆

そして来れなかったけどメッセージをくれたみんなもありがとうでした(^ー^)


そして人生最大のサプライズ!!

みんなからのギタープレゼント( ̄O ̄)
本当に本当にびっくり。。。

夢来「ゆらい」の雅斗へ
パドパープルの雅斗へ

メッセージカードもすべて読ませてもらいました。

たくさんの人の気持ちで届いたギタ―
言葉にできない位に感動゜゜(´O`)°゜

協力してくれたみんな
ありきたりな言葉だけどありがとう♪♪


大切に使うのはもちろん、みんなの気持ちを背負ってるつもりでギター上達できるように精進していきます(^ー^)!

夢来「ゆらい」もパドリスタもみんな幸せな年にできるように頑張るぞ☆

最後にみんなをまとめてサプライズいてくれた相方の健太にもお礼を!!

健太と出会えたから今の自分がいます!
出会ってくれてありがとう☆

末長くよろしくね(//∇//)
雅斗ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

大成功!

カフェライブ&雅斗誕生日前夜祭でした。

楽しい1日が過ごせたんじゃないですかな?

あっ。この瞬間が雅斗誕生日ですな。

おめでとう!雅斗!

ってな訳で気まぐれな提案から今日まで

約10日間しかなかったにも関わらずたくさんの方が

参加してくれた雅斗サプライズプレゼント企画も大成功でしたよ!

めっちゃ喜んでましたよ!そりゃ喜びますよね!

泣かせてやりましたよ(笑)

みんなのおかげです。本当にどうもありがとうございました。

この短い間でこの企画が届けられなかった人にはめっちゃ申し訳ないです。

何かと秘密で動くのは大変だと感じましたが

そんな中でもこの期間で参加してくれた人数が100人を越えたんですよ。

任意のメッセカードだけでも90人集まりましたから。

雅斗は愛されてますね。嬉しいです。

明日もライブだから本人は多分、明日ブログ書くんじゃないかな?

テンション上がって寝てなかったりして(笑)

みんなが帰って片付けてる間も

「マジか。。マジか。マジか。。。」と嬉しそうに呟いてました。

みんなのおかげです。ありがとう!

ここで写真が上手く反映されないからパドリスタブログに載せます!


健太ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
